株式会社設立 名古屋市内及び近隣地域

名古屋市内、及び近隣での株式会社設立のお手伝いをさせて頂きます。

株式会社は昔と比べ、資本金の要件が緩和されて、
非常に設立しやすくなりました。

資本金が1円から株式会社を設立できるようになったのは、記憶に新しいところです。

また、当事務所では、印紙代4万円を節約することができる

「電子定款」

を導入しておりますので、設立費用のコスト削減にもお役に立つことができます。

株式会社設立手数料(電子定款) 105,000円~

当事務所で会社を設立して頂いた方には、
法務や経営に関する相談を無料でして頂く事ができます。
(ただし、経営相談に関しては、無料相談は一定の範囲内)

出張費・相談料無料

名古屋市内及び近隣地域の方からは、出張費、相談料を頂いておりません。
お気軽にお呼び出しください。

会社を設立するという事は、多くの不安が付きまといます。
そのようなお悩みがありましたら、是非一度無料相談をご利用ください。

また、「どのような行政書士なのか、一度会ってから決めたい」という方も大歓迎です。

出張費などを一切いただかないことにより、
お客様の予定外の出費を抑えることができます。

創業融資や助成金をお考えの方へ

創業時というのは、どうしてもお金が必要になります。
資金が十分にある方は良いのですが、どうしても会社を興したばかり
の頃というのは、皆さん、資金面での苦労が絶えないようです。

そこで、利用したいのが、「創業融資」「助成金」です。

創業融資は、公的機関から融資を受けることです。
事業を始めたばかりの人間が金融機関からまとまった金額の
融資を受ける最大のチャンスと言えます。

当事務所では、創業融資の申し込みもサポートしております。

公的機関による創業融資をお考えの方は、こちらもご覧下さい。


また、提携の社会保険労務士による助成金の相談なども無料でさせて頂いております。

「助成金」とは、簡単に言うと、国の機関などから、お金がもらえるシステムです。
これには、その時によって、いろいろな条件が必要なのですが、
もし申請しなければ、絶対にもらえないお金であるといえます。

助成金の申請をお考えの方は、是非ご相談ください。